車検&タイヤ交換

こんにちは~嫁です!

 

今日のお仕事は車検とタイヤ交換~

 

 

ハイゼットカーゴ様のお車検!

 

ファンベルト・バッテリー・タイヤ交換など

結構なおすところがありました~

けどばっちりなおしたので安全に

お車利用できますね☆

 

タイヤは走ればやはりすり減るので

溝がなくなってたりワイヤーが飛び出していたら

交換が必要です。

 

またのご来店お待ちしてまーす☆


お次は~

タイヤ交換でのご来店のお客様

ステップワゴン様~

 

 

安全に走るためにはやはり

タイヤ交換は必要です☆

 

と言う私ですが自分の車のタイヤって

あんまり見ないので

気づいた時にはつるつるてんの

タイヤになっておりました(^_^;)笑

 

最近は朝晩寒いので地面が凍ってたりしたら

つるーっとすべるかもですね…

タイヤはチェックしないといけませんね☆

 

タイヤ交換もしてますのでお気軽にお立ち寄りくださいね☆