女子会

こんにちは~嫁です!

 

 

今日のお仕事は~1年点検・名義変更などなどです~

 

って私はただ事務所のイスに座ってパソコンポチポチ

してるだけですが~(笑)

車検などの納車前の洗車はしますよ!!!!!

 

ピッカピカにね☆

 

 

最近、月2回ほど私の実家で母と叔母と

女子会をしてるのですが

それぞれに何品か持ち寄るんですよー

 

だんだんと持ち寄りのおかずが上達してる☆!!

 

居酒屋風メニュー

 

 

最近のがこちら!

 

ずり刺・とり皮ポン酢・まぐろアボカドユッケ

牛タタキ・ブリ大根あとは写真はないですが

枝豆やクリチに生ハムなどいろいろ~

 

 

で、最近個人的に鶏肝にはまってるのですが

鶏肝の串焼きなんか最高すぎますよ~

 

 

9本ほどできたかな?

 

で.なんとかかった費用140円---!!!

安すぎやしませんか(笑)

 

体にもいいしね☆

 

 

 

しかーし、旦那さんの口にはあいませんでしたので

我が家では娘と私で食べきります☆

 

体にいいけどとりすぎは良くないらしいので

月2回ほど食べれたらええな~☆

 

 

と、車記事でなく、我が家の食事事情のお話でした~(笑)