春~

4月。

 

春ですね~

 

店の横の桜も満開です

春休みもあっと言う間に終わり

長女2年生、次女年中さんと進級~

 

春休み中は店へきて桜の下でお弁当食べて

花見気分~

長女サン、春休み中

復習ドリルやってたんですが

 

またもや珍回答…

 

 

 

 

太いの反対、  痩せる  て、、、

 

ま、間違ってないけども(笑)

子供ってとんでもないこと書き出すから

おもしろすぎ~

 

でもこんなんで2年生大丈夫でしょうか...(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MICHIKO NISHIDA (木曜日, 10 4月 2014 21:49)

    初めまして!
    今朝駐車場に停めていた車のボンネットから右のライト、バンパーにかけて斜めにキズをつけられており、淡路市の板金屋さんを探していたところこちらのHPを見つけました
    で、何気なく見たお子様のテストの珍回答で、思わず爆笑してしまい下がっていたテンションも少しマシになりました(*^^*)

    本当に子供っていうのは私達大人には思いもつかない発想をしますよね~~

    楽しそうな様子が想像出来てこちらまで嬉しくなりました!

    岩屋在住のオバチャンでした